MUSIC SHARE / 本田みちよの覚醒

今月に入ってから全然時間の余裕がないというか激務が続いている。

色々決まった上に、温めてきた企画も動き出しそうで、

次々とアイデアが浮かんで頭の中がいつもフル回転状態。

息抜きはしてるけど、本を読む、映画や海外ドラマを観る、

もっと言うならご飯を作る時間さえ惜しい。

音楽も作りたいし歌いたいのになぁ。

東京ひまひま団とか言うて友達とあちこちだらだら旅してた頃が懐かしい。

けど、愛情もって打ち込めることがあるというのは幸せなことですな。

ちょうど1週間後の、2月18日に素晴らしくかなりスゴいお知らせを発表します。

 お楽しみに!!!!!

 

 

(´-`).。oO(スタッフの経費が確保出来るなら毎週放送したいんだけどなぁ…。)

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高田タカトシ (木曜日, 11 2月 2016 13:42)

    みちよさんは本当にすごいです!いつも応援しています!
    2月18日の大発表がとても楽しみです!!!!!!!

  • #2

    リル隊員 (金曜日, 12 2月 2016 21:55)

    本田みちよさんのことはOVERROCKET時代から応援していまして、ソロもKANADeも聴いています。最近のご活躍とめまぐるしい成長。本当に素晴らしいの一言です。だけど、そろそろ歌ってほしいです。お忙しいとは思うのですが、無理をなさらない程度にみちよさんの音楽を心待ちにしています!