来週報告出来たら良いなぁ。

こないだこんなものを食べながら

(´-`).。oO(このルックスやから勝手に骨までいけるもんやと思ってカブりついたら骨は骨だったカサゴ。しかも値段が時価だからめっちゃ勇気がいって、結局幾らだったのか分からず仕舞い。たぶん高かった。汗)
関口知宏さん(旅芸人・画家・音楽家・作家)に良いアドバイスを頂いたんやけど、「それをどう見せるのかというアイデアまでは浮かばないから、あとは自分で考えてネ!」と何とも悩ましい宿題を与えられた。そもそもインタビュー映像の編集という宿題があるのにも関わらず(笑)

今日は午後にRed Bull Studios Tokyoでディスカッション。今まで視聴者数を全く気にしてなかったし、見てなかったんやけど (それはどうかなとも思うんだけど、そもそも音楽を判断するのに視聴者数なんて関係ないし、数字で計れるようなことをやってないという風に思ってます)、とはいえ報告書作成の際に全部の数を書いてたら、思っていたより合計視聴者数が多かったからビックリした。(1万人超えてる回もあった)
早くて来週発表しますが、今月から新しいサービスを導入するので、さらにさらに視聴者数が増えるのではないかと期待しています。というか、その準備で毎日夜中まで頑張っています。


それはそうと、昨日は夜中に今月2/23のMUSIC SHAREゲスト XXX$$$XLIIくんとやり取りしてたんやけど、すでに面白い話が期待出来る内容になること間違いないです。同じくXXX$$$DJ SARASAさんは、今メキシコにいはるのですが、23日はメキシコから直行でスタジオに来て下さいます!二人とも活動範囲が世界なので、どんな風にチャンスを作っていったのかとか、普通に旅の珍道中とか、本当に色々面白くてためになる話が聞けそうで超楽しみ!  (MUSIC SHARE 代表:本田みちよ