日本から世界へ!日本全国で多彩に魅力を放つ音楽をつなぎ
みんなのネットワークで「シェアする」音楽番組

 【PROGRAM SCHEDULE】

26.SEP.2017 20:00~(JST)

17.OCT.2017 20:00~(JST)



 

【NEW Archive 】




【MUSIC SHARE5周年記念特別企画を応援して下さっている皆さまへ】

MUSIC SHARE5周年記念特別番組【文楽+】生放送をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

放送内でもアナウンスしましたが、この企画が思った以上に時間を必要とし、生収録で全ての素材を取り尽くし、

完全にみんなが納得出来る形にするにはもう少し時間が必要なため、引き続き継続することに致しました。

今回の生放送では、皆さんに制作していただいた楽曲の一部で人形が舞い、

最終的にはどんな世界観で映像を完成させたいかという話を、文楽の人形遣いさんとミュージシャンとでして頂きました。

時間がかかっても必ずや素晴らしい映像作品に仕上げます!楽しみに待っていてくださいね!


Instagram